2012年10月12日金曜日


家族が笑顔になる家・・・三重県みのや白木です。



昨夜は、みのや建築協力会が鈴鹿市文化会館にて開催されました。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。


プログラムはまず工程確認・連絡事項・安全工事について発表、意見交換

続いて現場状況について工務より写真を見せながらより良い工事になるよう
説明報告をさせてもらいます。

続いて白木より、状況報告、10月27日開催の地峡村・高木先生のセミナーに
ついての説明。そして高木先生のセミナービデオ鑑賞。


もう10年間、毎月かかさず開催してきました。お蔭様で意識の高い職人さんと
一緒により良い家造り、リフォーム工事を自信をもって提供できるようになって来ました。


今後もよりレベルアップしてお客様に喜んでいただけるように精進したいと思います。


10月27日の地球と仲良く生きる方法・・・・地球環境の話から、みじかな問題まで
                        目から鱗が10枚くらい取れるくらいのお話です。


私たちは真実を知ることから始めることが大切だと思います。
                          たくさんのご参加お待ちしています。

                       
                       お申し込みはコチラ



三重県地熱活用の家

三重県地熱活用の家,間取り集

三重県地熱活用の家,間取り集

三重県地熱活用の家,間取り集

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。