2012年10月9日火曜日

頑張ってる 新人ワタナベ ブログ

家族が笑顔になる家  みのや 白木です。


先週末の内覧会には、たくさんのご参加ありがとうございました。

白木が長年お世話になってる町内での内覧会でしたので、亡き母、父が
お世話になりましたお友達の方もたくさん見学していただきありがとうございました。

オーナーのT様 ありがとうございました。明日は、アース住宅の最終検査です。


さて、新人のワタナベブログ、厳選間取りアップしてます。

見てくださいネ


三重 注文住宅 みのや  地熱





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。