2012年11月16日金曜日

京都清水寺、翌日は東京ビックサイトへ


家族が笑顔になる家 みのや白木です。


11月14日(水)は朝から京都、清水寺に行ってまいりました。
観光客と修学旅行の人でいっぱいの京都でしたが、紅葉見学が少しできて
良かったです。 昔の建物ですが圧巻です。日本建築は!

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集


三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集



翌日は東京ビックサイト「ジャパンホームショー」の見学に行ってまいりました。

本当に大きい展示場です。何キロも歩きました。

ヨーロッパの断熱材、木のチップで出来ている物がたくさん展示紹介されていました。
日本の建材に比べてやはりレベルが高いものがたくさんありました。

家の造り方のレベルが違います。ここまでやれば本当にエコという感じの断熱材の厚み
下記の写真見てください。 

また詳しく報告いたします。 勉強になりました。



三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集 神様が宿る家 グリーンライフ

三重県地熱の家 自然素材の注文住宅 新築間取りプラン集


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。