2012年11月18日日曜日

体感ツアー ありがとうございました。

家族が笑顔になる家 みのや白木です。


本日は15時より 鈴鹿市桜島のT様邸にて 体感ツアーを開催させていただきました。

T様本当にありがとうございました。


築6年目ということで、無垢のパインフローリングが、あめ色に変化していました。
セルロースファィバー断熱材のお陰で暖房なしでも室内は暖かです。


寒い中ご参加の皆さんありがとうございました。 本物の木の味わいいかがでしたでしょうか。
暖かい気持ちのよい空間とオーナー様の声は参考になったのではないでしょうか。


白木はこれからも本物の家、ビンテージな家造りをお勧めします。

今回見逃したという方は次回の企画の際にご来場ください。



地熱活用・自然素材の家 みのや  新築間取りプラン30坪

地熱活用・自然素材の家 みのや  新築間取りプラン30坪

地熱活用・自然素材の家 みのや  新築間取りプラン30坪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。