2013年3月8日金曜日

お引渡し前 Kさま邸

建築家と造る地熱活用自然素材の家 みのや白木です。


先週末に内覧会を開催させていただきました。

K様邸 いよいよお引渡しが近づいてきました。

マイホームを計画されて数年間、いろいろ勉強されたようです。

そんな中、ハウスメーカー、工務店の中で「みのや」を選んでいただき

本当にありがとうございました。これからが本当のお付き合いの始まりです。



今回はおじ様が大工さんということで、伊勢の地から四日市に泊まりこみで

大工工事をしていただきました。丁寧な施工感謝いたします。

また南勢地区でご依頼がございましたら、大工工事よろしくお願いいたします。

7日にはカメラマンによる撮影を行いました。 

出来上がりましたらご紹介させていただきます。




地熱活用 自然素材の家, 神様が宿る家  ,南玄関間取りプラン30坪,
塗り壁トリプル断熱の家

地熱活用 自然素材の家, 神様が宿る家  ,南玄関間取りプラン30坪,
お洒落なステンドグラスを引き戸に設置(オーダー建具)

地熱活用 自然素材の家, 神様が宿る家  ,南玄関間取りプラン30坪,
和室スペースには引き出し収納

地熱活用 自然素材の家, 神様が宿る家  ,南玄関間取りプラン30坪,
スーパーラジエントヒーター搭載

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。