2013年5月10日金曜日

みのや協力会「職人会」 



地熱活用 自然素材の家 みのや白木です。


昨夜は定例の職人会を開催しました。
もう10年目にはいった職人会です。
現場の仕事を終えてから鈴鹿市文化会館の会議室にて
19時~20時の間情報交換、連絡事項、新商品の案内、工程、
現場状況など話し合いをしています。

昨日はガーデニングの幸泉田中社長より「オーガニックガーデン」に
ついてのお話をしていただけました。

初めて聞くことも多々あり非常に勉強になりました。ありがとうございました。
来月の職人会は東京ビックサイトのリフォーム工務店フェアーの視察研修となります。

お蔭様でよいチームになりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。