2013年7月13日土曜日

職人協力会



地熱活用自然素材の家 みのや白木です。 


 毎月第2木曜日、19時より鈴鹿市文化会館にて
みのや協力会を開催しています。今年で10年目の会となりました。 

今月は7月11木の開催でした。

昼間の作業を終えてから職人さんとみのやスタッフが情報の共有のために開催しています。

 現場状況、受注状況、お引渡しの状況、新製品、業界情報などなど中心に話を進めます。 

少しでもよい家造りが出来る様、お客様に喜んでいただけるように、これからも取り組んで行きたいと思います。 

まだまだご迷惑をおかけする場面もありますが、日々改善してがんばって取り組みさせていただきます。











終了後は今井硝子さん、星野さんと月影で一杯?でしたよ。


左が星野さん右が今井さん





来月は8月8日協力会の開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。