2013年8月23日金曜日

エコ住宅最新情報 セルロースファイバー






地熱活用 全館空調の家 みのや白木です。


エコ住宅は断熱材が命ですね!

そんなの聞いたことが無い、、、、、

太陽光、スマートハウスという前に考えてください、、、、

家を建てる際に一番大切なのが断熱材です。

性能が悪いと夏暑く、冬寒い家になります。
光熱費のコストアップ!

室外と、室内の温度差で窓が結露、、、、

壁内も結露します。  


もちろん目に見えませんが

だから怖いですね、、、


結露は家の病気です。シックハウスの原因になります。

最近の高気密の家ほど壁内結露が心配です。
ビーニールでくるんだ家ですから、、、、
結露したら行き場がないですね、、、、
躯体が不朽する一番の原因になります。


壁内の結露を調湿度できる断熱材はセルロースファイバーです。
中でもアメリカのインサイドPC社製が世界で一番の製品です。

詳しくはhttp://www.cellulosefiber.jpn.com/

60秒ほどの映像ですがご覧くださいな。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。