2013年8月4日日曜日

体感内覧会 ありがとうございました。



全館空調システム・地熱の家 みのや白木です。

昨日は体感内覧会、ありがとうございました。
夏の日差しで外は蒸し暑い!!、、、、、
玄関を開けた瞬間から、家の中は本当にサラットしていました。
本当に快適!

全館空調システム+地熱活用の凄さは本物でした。
オーナー様また内覧会ご無理言います。どうぞよろしくお願いいたします。




そして今日は「すずフェス」本番、鈴鹿ハンターには踊り子さんたちが元気よく
自慢のダンス(踊り)ステージで披露されてましたよ。

みのや印のウチハを800枚ほどお配りさせていただきました。
どうぞご活用ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。