2014年3月20日木曜日

悠々自適セミナー



自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。


本日は悠々自適セミナーに参加させていただきました。
関係者の皆さん、ありがとうございました。


FM三重パーソナリティの広瀬 隆さんと記念撮影させていただきました。
トォークショーとミニライブも楽しませていただきました。
音楽っていいですね!ギター弾きたくなりました、、、

明日はFM三重さんにて桑名・陽だまりの丘の完成見学会の宣伝で
夕方5時10分~みのやスタッフの中川がFM三重にデビューします。
聞いてくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。