2014年5月13日火曜日

子どもの能力がアップする家



自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。


蒸し暑くなってきましたね、まだ5月なのに、、、、

日本は湿気があるので余計にムシムシします。

呼吸しないビニールクロスで囲まれた部屋に住んでいると
湿気がこもる。また臭いもこもります。VOCもこもります。

なんで臭いけしが売れるのですか!  
呼吸する壁構造が日本では必須なんですね。本当は、、、、


はい。子供の能力がアップする家とアレルギーになる家と
どちらがいいですか?

アップするってどういうことなんでしょう。実は答えがあるんです。
今週末の完成見学会に来場の方には、お教えします。

お気軽にご来場ください。


子どもの能力がアップする秘密公開します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。