2014年5月19日月曜日

ご契約いただきました。 




自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。


昨日はO様、ご契約いただきました。数多い工務店・メーカーの中から
「みのや」に依頼いただきました。しっかりサポートし期待以上の
マイホームに仕上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

完成イメージ


また、先週末は完成見学会を鈴鹿市白子にて開催させていただきました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
全館空調・自然素材の家の快適な空間を体感していただきました。
オーナー様ご協力ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。