2014年6月23日月曜日

電磁波過敏症


自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。



なんだか、いつもだる~いと感じている方、電磁波過敏症になっているかも、、、、

海外では電磁波の値が25V/m以下と指針があります。日本には全くありません。


実は家の中の床、壁からかなりの電磁波が発生しています。なんでか、、、、


電化製品が増えて電気の配線の長さが800mも家の中にあるからなんです。


昔は100mぐらいでした。 


安心してください。電磁波をカットする技術がここにあります。 

まずは電磁波測定をお勧めします。

白木に声かけてくださいね。30分もあれば終わります。




このシートを布団の下に敷くだけで電磁波をカットします。 
お問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。