2014年9月15日月曜日

OB様宅訪問見学させていただきました。



自然派住宅 みのや白木です。


昨日は、OB様宅を見学させていただきました。

マイホームを計画されているN様と一緒に訪問させて
いただきました。オーナーF様いつもありがとうございます。

家の中は、いつも可愛くデコレーションされてとても癒される
空間になっています。地熱活用・全館空調のシステムを
採用していますので本当に空気がおいしく快適です。

オーナー様より住み心地などお話ししていただき
素敵なアドバイスありがとうございました。

その後は構造見学会にてセルロースファイバーの
実演を見学いただきました。

良いご縁になるように顔晴りますネ!



自然素材の家

全館空調・地熱活用の家

木の家

セルロースファイバー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。