2014年11月9日日曜日

ご契約ありがとうございました。




自然派住宅 みのや白木です。


本日は四日市F様ご契約ありがとうございました。

数多くあるビルダーの中から選んでいただいて本当に感謝です。
スタッフ協力会一同、良い家造りに取り組みますので
どうぞよろしくお願いいたします。


なんで「みのや」を選んで頂いたのかお聞きしました。
家造りでいろいろ廻って検討していた時に断熱材への
こだわりがあったそうです。

「夏涼しく、冬暖かい、この当たり前のことが実現できる家造り。
全館空調の家。木の家は気持ち良いので出来たら自然素材と
考えていた。」

そうだったんですね、、、、さすがです!


みのやでは断熱材は特にこだわっています。
日本の風土に適した呼吸する断熱材しか認めません。

調湿しなければ゛壁の中で結露して腐朽、かび・ダニの
発生そしてシックハウスになるからです。


そんな理由からアメリカで採用率№1のセルロースファイバーを
採用しています。土壁にかわる優れた断熱材です。

またインサイドPCセルロースファイバーは安全性でも
世界一の製品です。
日本全国の工務店に指導と卸販売も進めています。


お施主様にとってより良い家造りを広めて
いきたいと改めて思いました。


今週末は完成見学会が開催されます。

ぜひ見学会にご参加くださいね~




自然素材の完成見学会


OB様 見学会



間取り プランニング相談会





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。