2015年1月31日土曜日

上棟おめでとうございます。




自然派住宅 みのや白木です。


本日は上棟でした。

T様おめでとうございます。 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



自然素材の家 三重県 みのや セルロースファイバー

8時より上棟式 神主様 ありがとうございます。

自然素材の家 三重県 みのや セルロースファイバー

上棟始まりました。



自然素材の家 三重県 みのや セルロースファイバー

自然素材の家 三重県 みのや セルロースファイバー

お昼前にはここまで組み上がりました。 


自然素材の家 三重県 みのや セルロースファイバー

お施主様より お昼お弁当ご用意いただきました。
ありがとうございました。

自然素材の家 三重県 みのや セルロースファイバー

自然素材の家 三重県 みのや セルロースファイバー

自然素材の家 三重県 みのや セルロースファイバー

自然素材の家 三重県 みのや セルロースファイバー


加藤建築様 ありがとうございます。
明日からもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。