2015年2月11日水曜日

OB様 体感見学報告その1




自然派住宅 みのや白木です。


OB様宅にお邪魔して見学させてもらっています。
体感見学会に先月末から3組の方に
見学体感していただきました。

みなさん、
共に暖かい、臭いが無い、落ち着く~、住みたい~、、、
お褒めの言葉をいただきました。

お家の中は本当に気持ちの良い
空間ですごせる全館空調。

この寒い季節に体感していただくことで
本当に暖かな空間とはこういうものだったんだ~
とびっくりしていただくことが出来ます。

このチャンスにお申込みいただければ
ご案内させていただきますのでお声掛けください。



1年半ほど経った真白な外壁ですが全く汚れていません。
凄くないですか~


全館空調の家 三重県鈴鹿市みのや

全館空調の家 三重県鈴鹿市みのや

全館空調の家 三重県鈴鹿市みのや

お洒落な空間

全館空調の家 三重県鈴鹿市みのや

オーナー様より住み心地などお話しいただきました。

全館空調の家 三重県鈴鹿市みのや

そのあとみのや鈴鹿ハンター店でFP相談

ご参加ありがとうございました。

オーナー様本当にありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。