2015年10月24日土曜日

全館空調のOB様宅に訪問してきました。




自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。


先日、お引渡し後2年のOB様宅を
訪問見学させていただきました。

家造りをお考えの方も全館空調の
快適さにビックリされていました。

もう少し寒んなったら、体感見学会を
お願いして全館空調の快適さを
体感していただけるようにお願いいたしました。

その際はお申込み見学してくださいね~

素敵なインテリアに囲まれて楽しんで
暮らされているOB様、ありがとうございました。







全館空調の家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。