2016年8月12日金曜日

炭の家、埋炭で土地から健康住宅に 三重県自然素材の家 (株)みのや 


健康住宅とリフォーム みのや白木です。


明日からお盆休みを頂きます。

我が家の庭は、朝顔がきれいに
可愛く咲いています。
朝の涼しい時に咲いて日差しが
強い日中は花びらを閉じています。

着物のような柄が癒やされますね~

オクラの花の黄色がきれいです。

埋炭を2014年9月にしてから
レモンが毎年、豊作になりました。
200ヶちかく収穫できるんです、、、

植物は地場が良くなるのが解るんですね~

リフォーム・新築に埋炭、おすすめします!

土地の状態を計測できますので埋炭前と、後では
地中電位が変化します。

詳しくはご来店ください~

8月18日より通常営業させていただきます。





炭の家 埋炭 マイナスイオン

炭の家 埋炭 マイナスイオン

炭の家 埋炭 マイナスイオン

炭の家 埋炭 マイナスイオン

炭の家 埋炭 マイナスイオン

炭の家 埋炭 マイナスイオン


炭の家 埋炭 マイナスイオン

炭の家 埋炭 マイナスイオン

炭の家 埋炭 マイナスイオン

炭の家 埋炭 マイナスイオン

炭の家 埋炭 マイナスイオン



炭の家 埋炭 マイナスイオン

炭の家 埋炭 マイナスイオン

炭の家 埋炭 マイナスイオン




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。