2017年1月22日日曜日

「ベスト・オブ・ハウズ 2017」サービス賞発表! 三重県みのや




健康住宅とリフォーム 
みのや白木です。


ハウズに登録されているプロのなかから、ハウズを通じてすぐれたサービスを提供したプロに「サービス賞」が贈られました。





「ベスト・オブ・ハウズ 2017」サービス賞発表!


クリックして下さいネ




自然素材を使用したエコロジーな新築・リノベーションに高い評価が集まった〈株式会社みのや〉。「住み心地が抜群!!」「社長の人柄も良く、色々と相談しやすかったです」と賛辞のレビューが寄せられています。

施主との接し方、仕事の態度で気をつけていることや、こころがけはありますか?

お問い合わせをいただいた際の最初のヒアリングを重視しています。地域に根ざす小さな工務店だからこそ、どうして弊社を選んだのかということを聞くようにしています

レビューをもらうために実践されていることはありますか?
「ここ最近施工した方にお願いするようにしています。お客様が気軽に相談できたり、工事の進捗を報告するのに「LINE」を使っているのですが、「ハウズに登録をしているのですが、レビュー書いていただけませんか?」とURLを添えてメッセージを送るんです。みなさん気軽に書いてくれますよ。」

受賞の感想をお願いします。
「いただけると思っていなかったのでびっくりしています(笑)。ありがとうございました!」


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。