2018年2月5日月曜日

best of houzz お陰様で 2年連続き「みのや」は受賞させて頂きました。

自然素材・全館空調の家 三重県鈴鹿市 みのや白木です。

best of houzz お陰様で 2年連続き「みのや」は受賞させて頂きました。

houzzとは
Houzz は住宅のリノベーションやデザインのためのプラットフォームです。
家づくりを考えている人々と住宅のプロフェッショナルが交流できる、
ユニークなビジュアルのコミュニティです。

Houzz(ハウズ)誕生のきっかけは、一軒の家(ハウス)でした。
Houzz の創業者である夫妻 (アディとアロン) が自宅をリノベーションしようとしたときのこと。2人はよくある方法でプロジェクトにとりかかりました。つまり、雑誌を買いこみ、知り合いにプロを紹介してもらったのです。ところが、切り抜きや資料をどんなにたくさん集めても、夢見たとおりの家にはならず、途方に暮れてしまいました。そして、「もっとよい方法があるはず」と考えました。
そこで夫妻は Houzz をつくりました。美しい家の写真を閲覧したり写真を保存したりできる場所。自分の家づくりにふさわしいデザイン、設計、施工のプロが見つかる場所。同じ経験をもつ人々とつながれる場所。創設者夫妻が本業のかたわら、半ば趣味のように始めた Houzz は、今では家づくりを考えている人々、住宅デザインやインテリアが大好きな人々、リノベーションのプロフェッショナルなど、全米にとどまらず世界中から 4,000万人以上が集まるコミュニティになりました。
キッチンのリフォームを検討中だったり、素敵なサイドテーブルをお探しなら、Houzz のコミュニティを利用してみましょう。ここにいるユーザーやプロの人々が手を差しのべてくれます。また、すでに新築や改築の計画が決まっているなら、参考になる素敵なアイデアや商品、自分の計画にふさわしい建築士やデザイナー、施工業者を探すのに、Houzz をお使いいただくのがベストの方法です。


https://www.houzz.jp/






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。