2018年2月13日火曜日

上棟 おめでとうございます! 鈴鹿市・自然素材・全館空調の家がまた一つ上棟されました!


全館空調・自然素材の家 みのや白木です。

鈴鹿市で全館空調・自然素材の家が上棟されました。
おめでとうございます。

今回の上棟はかなり特別です。
オーナー様のご両親も、みのやの家を6年前に建築して頂いています。
そしてその息子さんより建築依頼をしていただきました。
本当にありがたいことです。

そして、このオーナー様の現在のお住まいは、大手ハウスメーカー
(量産メーカー)と呼んでいますが、その新築住宅に2年住まわれていますが
その家で暮らすのは無理だと判断されて本物自然素材の家を選んで頂きました。

築2年の家は、販売するか、賃貸物件として今後は活用されるようですが、
そんな条件の方が実家の快適さと、今住んでいる家と比べると全然違うからと
決断され、私共の考えの住宅を新たに選定して頂きました。
本当にありがたいことです。

本日無事に上棟しました。 明日からも引き続きこだわりの家造りを
進めさせて頂きます。

本日は、本当におめでとうございます! ありがとうございます。



自然素材の家 三重県鈴鹿しみのや


自然素材の家 三重県鈴鹿しみのや


自然素材の家 三重県鈴鹿しみのや

自然素材の家 三重県鈴鹿しみのや











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。