2018年12月6日木曜日

みのや協力会・忘年会開催しました。職人さんいつもありがとうございます。「白子とみや」さんにて

家庭用エアコン1台の全館空調の家 みのや白木です。

12月4日は恒例の協力会忘年会でした。
本年度もあと1か月です。安全作業で頑張りましょう!
短い時間でしたが、皆さんといろいろとお話出来て良かったと思います。

来年度もさらにパワーアップ出来るように取り組みますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

「とみや」さんありがとうございました!



家庭用エアコン1台の全館空調の家 みのや

家庭用エアコン1台の全館空調の家 みのや

家庭用エアコン1台の全館空調の家 みのや

家庭用エアコン1台の全館空調の家 みのや

家庭用エアコン1台の全館空調の家 みのや

家庭用エアコン1台の全館空調の家 みのや

家庭用エアコン1台の全館空調の家 みのや

家庭用エアコン1台の全館空調の家 みのや



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。