2019年2月17日日曜日

桑名の家 完成見学会 たくさんのご来場ありがとうございました。 三重県みのや

自然派住宅 家庭用エアコン1台で快適に暮らせる家 三重県鈴鹿市みのや白木です。

2月16土(桑名の家)見学会・たくさんのご参加ありがとうございました。

私は耳の調子が、悪く聞き取りが悪く失礼いたしました。

自然派住宅はとても快適でした。
エアコン1台で室温は21.5℃くらいに、床・壁・天井が均一になり
とても快適な空間での見学会が開催することができました。

参加者の皆さんも、気持ちの良い空気感、心地よさを体感して頂きました。

オーナー様ご協力ありがとうございます。
いよいよ新居での生活が始まりますね~

今後とも永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。



漆喰に光の影がオシャレです。

トイレの中の塗り壁はスパニッシュスタイル。

階段にはニッチを設置

ニッチ・可愛いです

階段の間接照明も良い感じ~

吹き抜け空間

二階のファミリースペース

天井も高くパインの羽目板仕上げ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。