2014年1月20日月曜日

家造り&資金計画セミナー 開催しました。



自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。


昨日は、朝起きると雪模様、なんだか寒いと思ったら!

セミナーもあるし大丈夫かと思いましたが雪もなんとか収まり開催させていただきました。若干名、津方面のお客様は雪で参加できないと連絡もいただきました。 来月も開催しますので次回のご参加よろしくお願いいたします。

少人数のセミナーでしたが、白木担当の家造りについて、ざっくばらんにお話しできたと思います。

二部のFP棚橋先生より住宅資金について解りやすくお話しいただきました。

ラジエントヒーターによる大学いもの試食も体験していただきました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。