2014年1月18日土曜日

コロッケ新春公演 中日劇場





自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。

昨日は名古屋中日劇場でコロッケの新春特別講演を観てきました。前から2列目のほぼ真ん中でしたので迫力満点で楽しむことができました。

さすがプロ中のプロ。

一瞬で劇場の観客を笑いの空間に!
キラー細胞がだいぶ消えたように思いました。
リピーターになりそうです。

今日は四日市TOTOにて住まいの相談会開催です。
増改築・新築住宅をお考えの方、お気軽にお立ち寄りください。

19日はFPセミナー&家造りセミナーも開催されます。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。