2017年6月28日水曜日

無垢パインフローリングが気持ち良い お勧めのフローリングです。


自然素材・全館空調の家、三重県みのや白木です。


フローリングにもいろんな種類があります。
工業化製品のフローリングはベニヤの貼り合わせの上に
プリントしてあるだけなので
今の季節では表面がべとべとして嫌な感じですね。

自然素材の無垢のフローリングは素足でも快適に過ごせます。
みのやのお勧めはパインのフローリング。

厚みは標準が30㎜、他にも20㎜、15㎜がございます。
特別加工の36㎜のパインフローリングもご用意しています。
サンプルをお見せしますので是非ご来店下さいネ


自宅の車庫にはツバメの赤ちゃんが大きく育ってきました。
糞の掃除が大変ですが可愛いです。無事に育ってほしいと思います。


無垢フローリング パイン36㎜

無垢フローリング パイン36㎜

ツバメの赤ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。