2012年10月28日日曜日

地球村講演会 開催しました。

三重県家族が笑顔になる家造り 地熱活用自然素材の家みのや白木です。


 10月27日鈴鹿市文化会館さつきプラザにて地球村・高木善之先生による講演会が終了しました。約100名のご参加いただき本当にありがとうございました。地球環境の話、ゴミ焼却炉の数が日本だけダントツに多いことそれは何故なのか、、、食糧自給率の嘘、貧困な国では現在も餓死する子供たちがいること、、、、、
真実を知ること、大変ショックなお話もありましたが少しでも変化出来るように取り組んでいきたいと感じました。高木先生 ありがとうございました。



 

地球村 鈴鹿市

地熱活用 みのや

地熱の家 間取り

地熱の家 間取り

地熱の家 間取り

地熱の家 間取り

地熱の家 間取り


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。