2013年2月3日日曜日

結婚式に参加しました。

地熱活用・自然素材の家 みのや白木です。



2月2日はみのやスタッフ、有美ちゃんの結婚式に参加させていただきました。

最近の結婚式ってすごいですね。映像での二人の紹介。式の最後にまたまた映画のように

映像が流れる、、、、とても暖かい気持ちになる結婚式でした。

末永くお幸せに。




白木もお祝いの挨拶をさせていただきましたが、顔面蒼白、目が泳いで

ここはどこ、私は誰、、、状態の緊張でした。 

家に帰って大吉くんだっこで、ようやく落ち着きました。



地熱の家 三重県みのや

地熱の家 三重県みのや

地熱の家 三重県みのや

地熱の家 三重県みのや

地熱の家 三重県みのや






地熱の家 三重県みのや




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。