2014年2月10日月曜日

住宅祭り、ご参加ありがとうございました。




自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。


2/8.9の鈴鹿市文化会館にて「家造り祭り」を開催させていただきました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
次回開催の際は、より喜んでいただけるようなイベントになるようスタッフ一同取り組みますのでご期待ください。

やはり好評なのは塗り壁体験でした。 
丸井左官さんありがとうございました。




OBさん訪問の写真をプレゼントさせていただきました。
ありがとうございます。


人気の塗り壁・体験





お陰様で2/8は白木の誕生日でした。スタッフ、星野さん、丸井さん、たくさんの方からお祝いメッセージいただきました。
ありがとうございます。皆さんにお役にたてるように顔晴っていきたいと思います。
フィスブックのお友達からのメッセージありがとうございました。


スタッフ・星野さんより

丸井さんより

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。