2015年3月22日日曜日

体感見学会にご協力いただきありがとうございました。



自然派住宅とリフォーム みのや白木です。


先週土曜日は全館空調自然素材の家、
オーナー様宅を見学させていただきました。

オーナー様本当にありがとうございます。
また見学に参加いただきましたO様ありがとうございました。

全館空調・自然素材の家が少しでも広まればと
オーナー様から応援していただいています。

今後も体感見学会を企画しますので
家造りをお考えの方は体感してくださいね!

気が付いたら7時! 本当にリラックスできる空間です。
楽しいお話しありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。