2015年4月30日木曜日

白子漁港より答志島にクルーズ(漁船にて)笑




自然派住宅とリフォーム みのや白木です。


昨日は、造園屋さんの船で答志島に。

はじめて白子漁港~答志島に行ってまいりました。

9時の出発で2時間で到着予定が3時間。ふぅ~

朝からビール、焼酎、そして船の揺れで体が
カクテルされた状態。ヨイヨイという感じ~

答志島に到着したら徒歩で3分のお寿司屋さんで
お昼ご飯をいただきました。

鰆のおさしみ、にぎり、伊勢海老、白子などなど
御馳走をいただいてきました。

飲みすぎで帰りの船ではオジサンの干物状態になって
白子に到着。顔が日焼けで大変でしたが楽しい一日でした。

K造園さん、ありがとうございました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。