2017年2月10日金曜日

今後の励みになります 本当に快適に暮らせる家づくりはお任せください!


健康住宅とリフォーム みのや白木です。

早いものでもう2月の10日です。 
こないだお正月を迎えたばかりだと、、、、
時間が過ぎるのが早く感じるこの頃です。

最近は動画のCMを 
自分で作成してホームページにアップしています。
ホームページも白木が作成しています。
老化防止にはなっているのか解りませんが
いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

年明けには、ベスト オブ ハウズに選ばれ
ますます頑張って本物住宅を広めていきたいと思います。

こだわりの家づくり、リフォームをご検討の方は
お問合せ、ご来店お待ちしています。


スーモ 三重
クリックしてください!

ベスト オブ ハウズ 2017
クリックしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。