2012年12月19日水曜日

子育ては自分育て


家族が笑顔になる家 みのや白木です。



2013年度3月10日に開催予定です。 ご期待くださいね!


「私たちの日々の子育てが未来の社会を作っている」

そんな風に考えたことはありますか?


何気ない毎日、家族のこと、教育のこと、人間関係、

これからの社会に必要なものは、相手育て、

自分を育てるコーチング。



自分らしくいられて、学び合い・育ち合いする気持ちのいい

人間関係を、あなたの周りから始めてみませんか。






子育ては自分育て

子育ては自分育て



【ボランティア募集】


感動の講演会をスタッフとして一緒に作っていきませんか?

初めての方も大歓迎です。みのやまでお気軽にお問合せください。

ご連絡をお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。