2012年12月3日月曜日

家造りセミナー終了しました。


家族が笑顔になる家 みのや白木です。


日曜日お昼より家造り・住宅ローン資金計画セミナーと本物の家造りセミナーを開催しました。

ご参加ありがとうございました。


消費税のお話、繰り上げ返済の仕組み、住宅ローンの選び方、借り方返し方、、、

保険の見直しの必要性など貴重なお話でした。

棚橋FPありがとうございました。  個別相談もお気軽にお申し込みください。



白木は家造りで大切なことは目に見えないところが大切です。


家造りで大切な事、断熱材が命。 断熱材にこだわることで

夏涼しく、冬あったかなお家になります。光熱費も当然低く抑えられます。

ランニングコスト・メンテナンスコストを意識しないと35年間の総コストは

高額になるので注意が必要です。

家本体が1800万円  高性能な断熱の家が2300万円

35年後どちらの総コストが高いのか検証しました。


次回のセミナーで改めてお話しますのでお気軽にご参加ください。




三重県 資金計画セミナー みのや

三重県 家造りセミナー 断熱が命 みのや

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。