2013年9月15日日曜日

全館空地用の家 地熱活用


地熱活用・全館空調 本物自然素材の家 みのや白木です。


全館空調システム・・・・一台のエアコンで家中の空調をコントロールします。

今日のように湿気が多く蒸し暑いときも、家の中はすべての部屋の温度が一定で快適です。温度のバリアフリーですね。

基礎断熱で床下にも空調システムが設置されているので無垢フローリリングがひんやりとします。冬は床暖房のように暖かな床となります。

地熱活用・・・・建物の地下1.5メートルの状態は年間をとうして15度と安定した温度が保たれます。そこに専用パイプを埋設して空気を循環させエアコンと組み合わせたのが地熱活用・全館空調の家システムです。

年間10万円ほどの光熱費でまかなえるのでとてもエコなシステムとなります。
本物自然素材との組み合わせで本当に快適な空間となります。

詳しくは鈴鹿ハンター住まいの相談会にお越し下さい。
毎週土日にて開催しています。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。