2013年9月4日水曜日

悪天候




地熱活用・全館空調の家 みのや白木です。


全国的に悪天候です。竜巻、豪雨です。

自然界の事ですから人間は何も太刀打ち出来ません。

今日もスーパーマーケットで買い物中に、こんな案内がありました。

お車ナンバー00000000様、他にも数台呼ばれていました。

ここからデス。

お車が浸水しておりますので至急お戻りください。

いつもの案内のようにゆっくりとアナウンスされていました。

今回はもっと緊急の事だから、アナウンスの話し方も変えた方が良いと思いました。

それにしても、お車大丈夫でしたかねぇ、、、、、、


以前白木もエンジン浸水させエンジン交換したたことがあります。

それも奥さんの新車六ヶ月の時に、、、、、、、、


早く天候が回復するように神様お願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。