2013年12月1日日曜日

内覧会 ありがとうございました。





自然素材の家 みのや白木です。


内覧会ご来場ありがとうございました。

ご協力いただきましたO様感謝いたします。
お引渡しまで後わずかですが、どうぞよろしくお願い致します。

また内覧会にはOB様にも数組参加いただきありがとうございました。
とても快適に暮らせていますとありがたいお声もいただきました。

今後も皆さんが120%ハッピィーになることを目標に取り組みます。


12月14土15日には四日市三滝台にて内覧会が開催されます。
本年度最後のイベントですのでこちらもよろしくお願いいたします。


四日市三滝台の内覧会 地熱活用・全館空調の家







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。