2013年12月4日水曜日

みのや協力会 忘年会報告





自然素材の家 みのや白木です。


昨夜は鈴鹿サーキットホテルにて協力会の忘年会が開催されました。
たくさんのご参加ありがとうございました。短い時間ではありましたが
楽しく過ごさせていただきました。

そして、うれしいお手紙とお酒を建築中のN様より頂きました。
もうすぐ四日市三滝台にて完成予定のオーナー様です。

ほんとうにありがとうございました。
お手紙はみんなに披露させていただきました。




鈴鹿サーキット


N様より・うれしいお手紙とお酒

ビンゴの景品
1等 おりたたみ自転車
2等 今話題のジューサー
3等 近江牛

司会 石本

白木 挨拶

ぷらむさん 乾杯


壊れる前の谷口さん
















              






















1等ゲット

2等 ゲット

3等 ゲット


谷口畳さん フライングゲット







今井さん 締め ご挨拶





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。