2014年5月24日土曜日

明日は地鎮祭



自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。

明日は午前にO様邸の地鎮祭です。

O様とのご縁ですが、実は他社との打ち合わせでほぼ契約寸前まで
進んでいたようでした。

自然素材の家がご希望の奥様でしたが、打ち合わせを進めるうちに
自然素材の素材に変更するとコストがアップしますと言われるまま、
普通仕様の家で契約をすることになっていたようです。

私は自然素材のマイホームが夢だったのに、、、、、、
そんな時、みのやハンター店に奥様が相談に来られました。

対応のスタッフより、一生に何回もないマイホームを妥協すると後悔しますよと、、、、、それからお話しを聞いて打ち合わせを進め明日の地鎮祭の運びとなりました。 本当に良かったですね!

数多い住宅会社の中から選んでいただきありがとうございす。
いよいよ夢のマイホーム建築が始まります。

明日はどうぞよろしくお願いいたします。


完成パース



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。