2016年5月18日水曜日

旭川のびっくりする健康住宅見学してきました。  

健康住宅とリフォーム みのや白木です。




16月17火は北海道旭川の住宅視察に
長野の工務店さんと行ってまいりました。

広島の大畑さんのご紹介でした。(埋炭の会社)
旭川は冬マイナス30度、夏は38度になる
非常に過酷な地域です。

そんな土地で家庭用エアコン1台で家全体が暖かい!
電気を使用せずに自然な空気の循環を作り出します。

千歳空港に14時に到着、それから旭川まで
車で2時間、展示場滞在2時間、札幌まで車で2時間の移動。

翌日は設計事務所でお昼過ぎまで具体的な
説明していただきました。

森田社長、2日間ありがとうございました。

今後は、北海道で生まれた自然循環型の暖房システム
地域の皆さんにリノベーションも含め今回のシステムを
提案出来ますので、本当に喜んでいただける健康で快適な
進化した住まいづくりが提供できます。


帰りのランチではラムひれステーキをごちそうになりました。
珍しい~~

札幌の地元の人しか知らないお店です~
お値段も安い! 満員でした、、、、

柔らかく美味しかったです。ごちそうさまでした。
住宅の説明はまだ秘密です~ お楽しみに


注文住宅 みのや 三重県鈴鹿市 旭川の住宅視察

注文住宅 みのや 三重県鈴鹿市 旭川の住宅視察

注文住宅 みのや 三重県鈴鹿市 旭川の住宅視察

注文住宅 みのや 三重県鈴鹿市 旭川の住宅視察

注文住宅 みのや 三重県鈴鹿市 旭川の住宅視察

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。