2018年9月5日水曜日

4日、四国や近畿、東海や北陸に大きな影響を与えた台風21号。

家庭用エアコン1台で快適に暮らせる自然素材の家 みのや白木です。



台風21号、昨日は昼から停電と暴風雨でした。
久しぶりの大きな台風で、びっくりしました!
みのやのアルミフェンスも崩壊しました。
自宅はポリカがはがれてしまい飛んでゆきました。
取りに行ったのですが、風が強く飛ばされそうな思いでした。
こんな経験は初めてです。

今朝は、瓦が、カーポートが飛んで行った
屋根がはがれたと、お電話いただいています。

順番に回らせていただきます。
まだまだ台風が来ますので、防災グッズ備えておきたいですネ

被害にあわれた皆様には、お見舞い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。