2012年11月5日月曜日

松阪の家 内覧会 ありがとうございました。

家族が笑顔になる家  みのや白木です。


松阪の家  完成内覧会 ご参加ありがとうございました。
地熱活用の家 びっくりするほど暖かいと、、、お声いただきました。


今月末には鈴鹿市で地熱活用・自然素材の家の内覧会予定していますので
体感してくださいね。


それから自然素材の家、築6年目のOB様邸の体感ツアーが11月18日(日)
開催させていただきます。

15時より5組様限定 ・・・・ 味わいました自然素材の無垢パインフローリングを
体感することができます。  お客様のご好意により開催させていただきます。

先着順ですので早めにお申し込みくださいネ。


下記は内覧会写真です。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。