2013年4月26日金曜日

昔の写真が!

地熱活用 自然素材の家 みのや白木です。



昨日は事務所1階の大掃除をスタッフがやってくれていました。お疲れ様でした。


もう無いと思ってたアルバムがダンボールに数冊発見。
その中からお宝の写真がたくさん出てきました。
こんな感じ、シェーのポーズ。
ギター弾いているのは若き日の白木でした。
たくさん面白い写真があるのでまたご紹介します。 




子供のころ白木 何歳かなぁ、、、


四日市のディスコでのライブ
名前は忘れました。

4/21の白木 ビフォー アフターでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。