2014年6月28日土曜日

体感見学会 ありがとうございました。



自然素材の個性派住宅とリフォーム  みのや白木です。


今日はお引渡し後、築7年目のお宅T様邸の体感見学会を開催させていただきました。
T様ご協力本当にありがとうございました。
時間の経過と共に味わい深くなった木の色が印象的でした。


参加者の方は、無垢フローリングの艶っぽさ、塗り壁の質感、セルロースファイバー断熱、オーナー様のお話しが聞けて家造りの参考になったのではと思います。


お引渡した後のオーナー様と工務店との継続的な関係も大切だとご理解していただけたと思います。 


家造りで大切なのは工務店との人間関係です。
お引渡した後からが本当のお付き合いの始まりだと考えます。


来月はいよいよ2世帯住宅の完成見学会、そしてお引渡し1年のF様邸のの体感見学会が開催されます。ご参加お待ちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。