2014年6月5日木曜日

自然素材の家 家族が笑顔になる家




自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。


みのやのテーマ「家族が笑顔になる家」です。

オーナーの皆さんは、本当に仲良くて暮らしていただいています。OB様訪問の時に住み心地なども合わせてお聞かせいただいていますが皆さんから夏涼しく、冬は暖かい!うれしいお言葉をいただきます。断熱材にこだわりセルロースファイバーを採用して良かったと思います。
(インサイドPC・ホウ酸の安全性開示のある唯一のメーカー)

日本の風土に適した素材で家造りすることが本当に大切なんです。
今、三重県以外にも「本物の家造り」を広めるべき活動も準備しています。
全国的に「家族が笑顔になる家」が広まれば理想です。
顔晴って取り組みます。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。