2014年7月27日日曜日

体感見学会 ありがとうございました。



自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。


本日はお引渡し後1年のF様邸を見学させていただきました。

1年たち床の色も少しづつ飴色になりビンテージ感の味わいが、、、、
本当にいい感じです。

可愛い小物も、たくさんふえてましたよ。

参加者の方も、お施主様からの住み心地などのお話が聞けて
大変参考になったのではないでしょうか。 

全館空調・地熱活用の快適で素敵なお家でした。

またF様、ご無理言いますがよろしくお願いいたします。笑

 














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。