2013年1月26日土曜日

無添加住宅 見学に行ってきました。

地熱活用自然素材の家 みのや白木です。


1月24木25日と岡山にあるアイムコーポレーションの会社見学に参加してきました。

アイムさんは年間受注が100棟をこえる優秀なビルダーさんです。

石橋社長ありがとうございました。 とても勉強になりました。

主催の「遊建築設計」の松浦先生ありがとうございました。


無添加の家はみのやが取り組んでいる家とほぼコンセプトが同じです。

やはり自然素材の家は気持ちよかったです。

いい情報もたくさん仕入れてきましたので今日と明日のセミナーでお話できると思います。



地熱の家 三重県みのや 四日市地熱の家

地熱の家 三重県みのや 四日市地熱の家

地熱の家 三重県みのや 四日市地熱の家

地熱の家 三重県みのや 四日市地熱の家

地熱の家 三重県みのや 四日市地熱の家

地熱の家 三重県みのや 四日市地熱の家


地熱の家 三重県みのや 四日市地熱の家

地熱の家 三重県みのや 四日市地熱の家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。