2013年1月9日水曜日

夏涼しく冬暖かな家 内覧会

家族が笑顔になる家 みのや白木です。




「夏涼しく冬暖かな家」は、外部の樹木や風通し、日差しなど

自然の特性をうまく活かして、合板や石油化学製品で包み込む

現在の家づくりを改め、家全体を「透湿・遮熱する部材」で

構成することで家の長寿命化につなげ、高温多湿な

日本の風土に合った断熱材「セルロースファイバー・

インサイドPC」を使用することで、冷房や暖房に頼ることなく、

「夏涼しく」、「冬温かく」安定した快適な住環境を追求した家が

「みのやの家」です。



人間も地球に生きる生物として、もっと身近な自然の恵みを
活かし、生活してゆかなければ立ち行けない
時期に来ているのではないでしょうか。



地熱活用・自然素材の家 

内覧会が今週末1月12土13日開催。ぜひ体感して見てください。




地熱活用 自然素材の家  三重県みのや

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。