2013年10月5日土曜日

家造りで大切なのは断熱材選び




自然と暮らす LOHAS  home  白木です。


住宅を建てようかなと思えば、皆さん住宅展示場に見学に行かれますよね。夢が広がれば良いですが、そこで見る物件は完成した展示場としての建物です。
大きすぎます。豪華すぎます。現実味はあまりないと思います。販売しているスタッフも実際には展示場のような家に住んでいませんよね。

家造りで大切なのは、完成してからでは見えないところを確認することです。

構造見学会では完成途中の家を見学する事ができます。断熱材の状況、構造材の様子など見学する事が出来ますね。


そんな構造見学会が10月12土13日に開催されます。四日市三滝台です。今回はセルロースファイバー断熱材の吹き込み実演もありますので家造りをお考えの方には是非見学いただきたい内容です。

予約制で午前11時と午後2時に実演が行われます。

断熱材にこだわる事で光熱費などが節約されます。
年中快適な空間になるという事です。

アメリカでは採用率No.1のセルロースファイバーこの目で確かめて下さいね!




インサイドPC、セルロースファイバー断熱材













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。